明日晴れるかなぁ~ 明日晴れるかなぁ~

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:--
Trackback -- | Comment -- |  E d i t 

明日晴れるかなぁ~ 

2012/11/13 Tue 00:20
CATEGORY: 【日記】
12日の午前中、大きなが♪
虹H24

一度薄くなったとおもったら、
再び鮮明に^^

こんなに大きくて、色のはっきりとした虹は初めてかも…

明日晴れるかなぁ~♪

木曜日の雪マークは、日・月曜日にスライドしてました^^
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
大きくて色もくっきり・・
とてもきれいですね~
空はあまり晴れていないようなので、
なんだか不思議な『虹』ですね。
こんな素敵な虹が見られたら、
心うきうき…なんだかいい事ありそうで、
仕事が手につかなくなりそう(笑)

北海道はもう雪マークなんですね・・
長い冬が始まりますね・・・
2012/11/25 (日) 19:14:11
URL | み~な #TluyS4YI[ 編集 ]
再び私です^^;
突然ですが、このたび思うところあって
「yasappoの詩」を「ゆっくり優歩」に
まとめさせていただきました。
皆さんにお手数をかけないように
yasappoの詩の方にまとめようとしたのですが、
写真が1枚ずつ手作業での移動でしたので、
記事数の少ないyasappoを移動させていただきました。
お忙しいところ誠に申し訳ございませんが、
できましたら「リンク」のURLの書き換えをお願いいたします。

そしてさらに…タイトルはどうしようかと (ー_ー?)ン-?
今は長ったらしいタイトルがついていますので、
現在のまま「ゆっくり優歩」でお願いします。

思うところ・・とは、ただ単に複数のブログ管理が
めんどくさくなっただけです ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆっくり優歩
http://yuuho73.blog45.fc2.com/
2012/11/25 (日) 19:17:29
URL | み~な #TluyS4YI[ 編集 ]
♪み~なさん♪

すっかり更新サボってました^^;
マイペース過ぎです…

虹、バックが晴れていたらもっとキレイだったんでしょうがね。
結構長い間、それも大きく、はっきりとした虹でした^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの件、ご連絡ありがとうございます!
早速URLの変更を^^

今後ともよろしくお願いいたします♪

コメント ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ ありがとうございました!
2012/11/27 (火) 09:50:41
URL | れいんぼう8 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
