明日晴れるかなぁ~ 2011年04月

 

--/--/-- -- --:--
Trackback -- | Comment -- |  E d i t 

BRITA 『 Liquelli (リクエリ) 』 

2011/04/30 Sat 23:56
CATEGORY: 【当選】
モラタメさんで当選!
BRITA Japan株式会社さんの
浄水器 『 Liquelli (リクエリ) 』
リクエリ1

冷蔵庫で冷やせるコンパクトモデル!
ドアポケットにスッキリと収まります!!

また、水道水を注ぐだけなので、とっても簡単。

カートリッジ1個で、
2リットルペットボトル100本分ととってもリーズナブル
液晶インジケーター付きで、
カートリッジの交換時期を、
推奨使用期間(8週間)ごとに知らせてくれます。

リクエリ2

いただいてから3週間程使用していますが、
とっても重宝、美味しい水を飲んでいます!!

これからも利用していきたいと思います^^

モラタメさんはこちらから↓

『アンノウン』 ~試写会へ 

2011/04/26 Tue 00:51
CATEGORY: 【試写会】
TVh テレビ北海道試写会
『 アンノウン 』 へ
アンノウン

ジャウム・コレット=セラ監督、
リーアム・ニーソン主演のアクション・サスペンス。
共演は、ダイアン・クルーガー、ジャニュアリー・ジョーンズ。

  交通事故に遭い、
   4日間の昏睡から目覚めると-

    妻は自分を「知らない」と言い、
     見知らぬ男が自分を名乗っていた!

最初から最後まで、
眠気に襲われる事なく楽しめた、おすすめの作品です!

『アンノウン』は、
5月7日(土)ロードショーです。

ナノブロック 

2011/04/24 Sun 23:57
CATEGORY: 【情報】
以前テレビ番組で紹介されていた
『 ナノブロック 』

『ナノブロック』とは…

  従来のダイヤブロックの半分の大きさ
  1つのポッチが4mmのミニサイズ!!
  今までより、
  よりリアルに、より小さく作ることができます!
  (最小部品は、4mm×4mm×5mm)

お手軽セットを購入してみました。

ミニコレクションシリーズ『北海道犬』
ナノブロック1

パーツはかなりちっちゃいです
ナノブロック2

小5の娘が組み立て。
程なく完成!
ナノブロック3

これで約110ピース

HPを見ると、

約1,700ピースの『東京スカイツリー』や
約5,800個のパーツの『ノイシュバンシュタイン城』など…

奥は深いです^^;

HPはこちら

洗顔石けん 『ポンパクリスタル』 

2011/04/24 Sun 00:39
モニプラさんのイベントでモニター。
アマミ化粧品株式会社さんの
洗顔石けん『 ポンパクリスタル 』
ポンパクリスタル1

7g×2個と泡立てネットを試させていただきました。

早速泡立てネットを使って洗顔を…
ポンパクリスタル2

あっという間に泡の出来上がり。
ポンパクリスタル3

きめ細やかな泡で、
洗い心地も上々でした!!

後日、泡立てネットを使わずに使ってみたら…
全然泡立ちませんでした^^;
泡立ちネットの威力を改めて実感!!

さてさて、この石けん、

  さっぱり・しっとりの「ちょうどいい」バランスを追求し
  爽やかなハーブでさっぱり感を
  美容液1本分の保湿成分でしっとり感を
  ぎゅっとつめこんだ熟成石けんです。

高密度の"生クリーム"泡、是非お試しを^^

アマミ化粧品株式会社


アマミ化粧品ファンサイト応援中

LAWSON 春のリラックマフェア 

2011/04/22 Fri 23:38
CATEGORY: 【情報】
更新がすっかり滞ってしまいました^^;
新年度もようやく落ち着きつつ…ぼちぼち更新を^^

LOWSON恒例のイベント
『春のリラックマフェア』

対象商品についているシール30枚でもれなくもらえる
『 コリラックマプレート 』
コリラックマプレート1

2枚GETし、もう1枚に向けて、シール集め中^^
コリラックマプレート2

シール貼付期間は5月9日(土)までなので、
これからという方は、お急ぎを!

こちらもついつい、つられて購入してしまう
『 リラックマ クリアファイル 』
リラックマクリアファイル1

対象のお菓子を2点購入すると1枚もらえます^^
2枚GETのため、お菓子を4点…
リラックマクリアファイル2

クリアファイルは全4種類。
なくなり次第終了です!
お店によってなくなり具合は違うようですが、こちらもお急ぎを^^

『ダメなパターンから抜け出すためのちいさな工夫』 

2011/04/15 Fri 00:27
モニプラさんのイベントでモニター。
株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんの
『ダメなパターンから抜け出すためのちいさな工夫』
ちいさな工夫1

  仕事がどんどん増えたり、
  ストレスや疲れがたまるうちに、
  いつの間にか「“ダメなパターン”にハマっているな」
  と自覚することはありませんか?

という事で…

ダメなパターンから抜け出すための50の工夫
4コママンガとともに紹介されています。

例えば、「ありがとう」を伝える
ちいさな工夫2

  いつも言ってなかった「ありがとう」を言ったり、
  いつもより心を込めて「ありがとう」と言ってみる。

  そうすると不思議と、
  もっと「ありがとう」を言いたい気持ちがあふれてくるんです。

「ありがとう」は自分を癒す言葉。
ちいさな工夫3

「ありがとう」という事を、有り難くしない。

『当たり前のことをバカにせず、
           ちゃんとやること』


簡単だけど、なかなか出来ていない事を
気付かせてくれる一冊です!

ダメなパターンから抜け出すためのちいさな工夫

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

『 働く人のメンタルヘルス・ミュージック 』 

2011/04/03 Sun 01:21
モニプラさんのイベントでモニター。
株式会社デラさんの
『 働く人のメンタルヘルス・ミュージック 』
働く人のメンタルヘルス・ミュージック

10曲入りのCDを試させていただきました。

職場のメンタルヘルス対策に第一線で取り組んでいる
企業のカウンセラー、担当の方々の協力のもと、
日々のストレスを解消し、
心身のリラックスを促すために制作された音楽です。

聞いていて心が安らぐ、癒しの音楽が10曲。
働く人のメンタルヘルス・ミュージック曲

いつもながら、バタバタとした年度末^^;
ちょっぴり疲れている時にはもってこいの一枚です^^

働く人のメンタルヘルス・ミュージック

ヒーリングプラザファンサイト応援中
